本日10時より、なかつぼえつこ後援会事務所開きを行いました。田中一吉大田区議会議員、鈴木晶雅東京都議会議員、鈴木章浩前東京都議会議員、平将明衆議院議員秘書の山森寛之秘書が来賓としてお越しくださり、田中一吉区議の後援会の皆さま、蒲田歯科医師会の幹部の皆さまなど、ご案内を絞り込んだにも関わらず、本当にたくさんの方にお越しいただき、感激のあまり涙が出て言葉に詰まりました。

田中一吉区議のお力添えがあり、蒲田西口商店街のメイン通りのサンライズ商店街の中に事務所を構えることができ本当にありがたいことです。新人でこんな良い場所に事務所を構えるのはなかなかできないことだと先輩方からも言われました。この幸運な環境に感謝し、改めて明日からも気を引き締めて、駅頭活動、地元の挨拶回り、皆さまのお声を聞き、区民の皆さまにとってお役に立てるよう精進してまいりたいと思います。

また、午後は、日本論語研究会主催の田村重信先生のライブ&トークショーに参加させていただきました。参加者のほとんどの方が大田区在住の方でしたので、田村先生のご厚意により、トップバッターでご挨拶の機会を頂きました。田村先生から本日頂いたご著書の題名は「政治家を目指す女性たちへ」。まさに今の私にとって大切な内容です。

夕方、事務所に戻ると、尊敬する高市早苗経済安全保障担当大臣から為書が届きました。セキュリティクリアランス推進をされている高市早苗先生。自民党として高市早苗先生を応援していく所存です。

皆さまの温かい応援と期待をたくさん、たくさん、この身に感じることができた、とても良い1日でした。

#なかつぼえつこ #後援会 #事務所開き #田中一吉 #鈴木晶雅 #鈴木章浩 #為書 #お祝い#高市早苗 #経済安全保障担当大臣 #セキュリティクリリアランス #スパイ防止法 #田村重信 #日本論語研究会 #政治家を目指す女性たちへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です